2008年08月11日

最近のお買い物2

080804
To LOVEる-とらぶる- 10巻
唯派になってきましたw

To LOVEる-とらぶる- キャラクターズファイル
★VOL.1 ララ・サタリン・デビルーク ★VOL.2 西連寺春菜
値段の割りに薄くてビックリしました。
戸松さんとおはぎちゃん(矢作紗友里)のインタビューはイラスト目当ての人は楽しめないかな?

080805
声優グランプリ 9月号
マリーナ(井上麻里奈さん)のLOVE MEGANEはすばらしいです。
クールとビジネススタイルが個人的に好みです。

Hatch / 白石涼子
ブルーウォーターはいい曲ですね。
ナディアは見た記憶がないのですが曲はなぜか知っているんですよね。

080809
■テレビマガジン9月号増刊 テレまんがヒーローズ
スーパーヒーロータイム!!のコミックがボンボンKCDX扱いでボンボンの名前が残っていて泣くかと思いました・゜・(ノД`)・゜・
今月号のケロケロエースに藤異さんの連載作品があるみたいですし、
ボンボンの代わりになりそうなのはケロケロエースなのかなー。

以下画像なしで
霊媒師いずな 1巻
スーパージャンプで連載しているだけあってちょっと大人な要素が入ってますw
でも話としては面白いです。

機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像 11巻
シャアがナタリーからハマーンに移る展開が読めません。
posted by エクレア at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104569673

この記事へのトラックバック