2009年08月16日

コミケ76

続けて更新。

そうだコミケに行こうと思い、初日に行ってきました。
いつもは二日目に行くんですが今回は暇すぎて初日にしました。
レポート見る限り、初日で正解だったみたいです。
11時半ごろに着いて入場するのに30分かかりませんでした。
(三日目は混んでいるので行きたくない)

目当てはラジオ関西ブースの「アニたま袋2」と「私を神戸に連れてって〜五感で楽しむKBバスツアー〜」だったので西館に直行。
階段を登る途中でスタッフの人の「3日間は聖地なので一段一段踏みしめて歩いてください」の注意には噴きかけましたw

ラジ関ブースは購入列がなかったのでさくっと購入して
帰りの道が混む前に退散。
ビックサイトにいたのは実質30分でした。
私はコミケ3回目なのですが今までで一番企業ブースは混んでた気がします。

帰りはガンダムでも眺めて帰ろうと思い、ゆりかもめで帰りました。
八月上旬にも見に行ったので電車から写真を撮りたかっただけです。

画像はゆりかもめから見たガンダムです。
090814
posted by エクレア at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック