2007年06月23日

リボルテック トロ&クロ再生産

フィギュアにあんまり興味がない私がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思って
買おうと思ったときには売ってなかった
秋葉原で瞬殺したリボルテックのトロ&クロですが
好評のため再生産が決まりました。

その後、ワンフェスでトロを飾ったら思ったより反応がよくて「ひょっとしたら」な気がしたのですが、受注を開始しても、案の定それほどショップからの注文が来るわけでもなく・・・。結局、トロもクロもいつもの数以上は作れなかったのですが、蓋をあけると、これまでとは異なる層のユーザーも参加してのスマッシュヒットでした。
発売されるまで存在を知らなかったので…。
知っていたら受注しやすいよう予約しといたのですが。

2,3ヶ月掛かるそうですが転売対策のため早めに発表したそうです。
ユーザのこと考えてくれてますね・゜・(ノД`)・゜・

REVOLTECH EXPRESS: トロ・クロ再生産のお知らせ
posted by エクレア at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も買おうと思ったのにどこにもねーw
素直に再生産を待ちますw
Posted by (‘ワ‘) at 2007年06月26日 14:37
同時発売のF型初号機は嫌がらせの如く売ってるんだけどねぇw

Posted by エクレア at 2007年06月26日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45645284

この記事へのトラックバック