2008年11月02日

ここ数ヶ月のお買い物2

081022
■ナガレボシ / ROUND TABLE featuring Nino
NEWアルバム発売の告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

■Blooming Voices / ゆかな
ゆかなさんの声が好きなので購入。

■Finality blue / 栗林みな実
舞-乙HiME関係のCDは無条件で買いです!
基本ジャケ買いなのでw
posted by エクレア at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ここ数ヶ月のお買い物1

怠けていたので買ったものがいっぱいあります。

部屋が狭いです…orz

080925
スーパーロボット大戦Z
ゲイナー系とオーガス強いなー。
速水奨さんのキャラがいいところもって行きますなw

081016
PSP-3000
旧PSPを持っていないので比較はできないのですがいいものですね。
ただ横縞は気になることがあります。

ロックマンロックマン
PSPは発売日の次の日に届いたもののフィルム貼って使っていなかったのでお手ごろな値段な物がちょうど出たので購入。
さすが初代ロックマン。
難しいです。今のところ4面しかクリアできてません。
ロックバスターのみでボスを倒すとボスが使えるようになるみたいです。
posted by エクレア at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

スパロボZクリア

ランド編をやっとクリアしました。

時間がなかったので難易度ノーマルでクリアしてしまいましたので
結構ゴリ押しでクリアできました。

次回作がありそうな終わり方でしたので期待です!

さーて、これで仕事疲れが出なければ通常更新に戻れます。
posted by エクレア at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

PSPをamazonで注文したら

多く供給されてるみたいで普通にお店で買えるみたいですね。

普通にお店で買えばよかった…orz
明日到着予定ですし…

家電量販店だったらポイントもつきますしね。
posted by エクレア at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

スパロボZ

スパロボZプレイ中と仕事がちょっと忙しいため更新ペースが落ちますm(_ _)m
posted by エクレア at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ファイナルファンタジー オリジナル20th メモリアル ブックマーカー

家に帰るとガンガン系の封筒が届いてました。

私はガンガン系の雑誌は生まれてから一度も買ったことないぞと思って封筒を開けてみると

FF20th1



(つд⊂)ゴシゴシ

FF20th2

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ファイナルファンタジー 20thアニバーサリー アルティマニアのFile 1〜3についてくる応募券を送ると手に入るものなのですが200名限定なのでまさか当たるとはw

倍率分かりませんが運を使い果たした気がしますw
posted by エクレア at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

最近のお買い物2

080915
幻想世界英雄列伝 フェアプレイズ 1〜3巻
近所の古本屋で閉店セールをやっていたのでふらっと寄ってみると
売っていたので購入。

080917
エア・ギア 22巻
カズとイッキの対決は感動ものです。
カズのワクワクした顔が良すぎます♪
ぱすてる 20巻
ミラクル102で麦とゆう視点から同じカットの繰り返しだったので頭がおかしくなったかと思いましたw

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5巻(写真なし)
私の思考では理解できない描写がちらほら(ACT.22の後ろ)。
posted by エクレア at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

最近のお買い物1

080820
ライオン / May'n/中島愛
買ったのに載せるの忘れてました。
OP見た限りでは好きになれなかったのですがOP映像見ないで曲だけ聴くといいですね。

0809091
BENIGYOKUZUIvol.20
MIDNIGHT CAR RADIO
CARNELIANさんの同人誌です。
通販開始日の次の日にとらのあなに行ったら売っていたので購入。
感想は私はイラストを見ているだけで楽しめるのでエロいのはいらないみたいです。
ちなみに初同人誌購入です。

0809092
ダリアな気持ち / 白石涼子
DVD見ていたら合成映像なのかなと思っていたら普通に実写でした。
目がおかしいのかな…orz
私的にはうりょっちの歌声は好きなのですが曲調によって結構好き嫌いがあります。

080910
声優グランプリ 10月号
ボイスニュータイプ No.028
夜桜四重奏とワールド・デストラクションは両方に載ってました。
日5枠はボイスニュータイプ充実してますねw

posted by エクレア at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ゲーム売却

久しぶりにゲームを売って来ました。

売ってきたものは
ブルードラゴンプラス、マリオストライカー、レインボーシックスベガス2です。

ブルードラゴンは発売1週間ちょっとしか経ってないのにかなりの値崩れ…orz
3000円いくかなと思っていたのに。
マリオストライカーは値崩れしたものをクラブニンテンドーポイント用に買ってきたのでまあ納得の値段でした。
ベガス2はこの中では買値が一番高くてびっくりしました。
Xboxの波が来てるのかな?ショップ見たらアーケード、テイルズ、インフィニットなんとかも売り切れてましたし。

売ったお金で何かよさそうなものがあったら買おうかなと思ってたら
マジアカ売り切れ、ポケモンプラチナ売り切れとDSも相変わらず売れてるなと思いました。

posted by エクレア at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ここ1ヶ月のお買い物4

0808221
ファミ通 No.1029(8月22日発売号)
平野さんが表紙だったので購入。

080830
VOICHA! Vol.5
志倉さんの音楽に対する姿勢に尊敬しました。

メガミマガジン 10月号
PCゲーム特集にも乳首カットがないのに一騎当千では出てきて消されているのがすごいですw

posted by エクレア at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ここ1ヶ月のお買い物3

080829
キミキス-various heroines 4巻
マグマニで購入したのでブロマイドつきでした。
キミキスのキャラの中では二見さんLOVEですw

JINKI -真説-コンプリート・エディション 3巻
アニメのみ見ていた私は知ってる範囲外の展開になってきました。
初出がコミックブレイドとジンキ・エクステンドで何で雑誌とコミック表記なんでしょ?

080904
To LOVEる−とらぶる− キャラクターズファイル VOL.3 彩南高校GIRLS
表紙の唯が沙姫のお団子と被っていてお団子の髪型に見えてしまいます。
posted by エクレア at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ここ1ヶ月のお買い物2

0809062
魔探偵ロキRAGNAROK 1〜4巻
以前アニメではまって無印は新装版で集めて、RAGNAROKは金欠で5巻だけ購入。
昨日ブックオフに行ったら状態がよいのが100円だったので1〜4巻をまとめて購入。
やっと全巻コンプリート!

0809061
華麗なる食卓〜美味なるレシピ編〜
これでうまいカレーを作ってやる!
posted by エクレア at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする