2008年06月26日

一昨日のお買い物

080624
■Ever After / 米倉千尋
米倉さんの声はいいですね。

■恋をしてる / ROUND TABLE featuring Nino
久しぶりにNinoキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

■星間飛行 / ランカ・リー=中島 愛
三宅さんとやっていたラジオで聞いていた(と思う)曲がやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

■元気!勇気!ノンキだにょ! / デ・ジ・キャラット(明坂聡美)
実質1曲で1500円は高いですね。
posted by エクレア at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

今週のお買い物

0806102
アニメディア 7月号
ネットで直筆声優DATA FILE 2008というものが付いてくるというのを見て購入!
山ちゃんと浪川さんがアクロス エンタテインメントに移ったことが知れただけでも買った価値があるかな?

080617
エア・ギア 21巻
シムカはやっぱ(・∀・)イイ!!
はじめから終わりまで牙の王の話でした。

080619
FINAL FANTASY 20th ANNIVERSARY ULTIMANIA File 3:Battle
全3巻の中で個人的にはこれが一番楽しめました。
他は読むのがめんどk(ry
posted by エクレア at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

今月上旬のお買い物

080604
マクロスF O.S.T.1「娘(ニャン)フロ。」

080609
■ヤングマガジン No.28
菊地美香さん目当てで購入。
グラビアのコメントはちょっとどうにかしてほしいですね。

080610
ENSON〜COVER SONGS COLLECTION Vol.1〜 / 遠藤正明
声グラにもありましたが面白い選曲ですね。
もののけ姫はびっくりです!
ただうますぎで歌っていた曲もアルバムとして出してほしいものです。

声優グランプリ 2008年7月号
藤村さんが狂乱で2ページの記事が。
ハスラー姿のみのりんカッコヨス!
posted by エクレア at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

今週は

宴会芸をやらされるので更新停止ですm(_ _)m

娘フロ。をフラゲしたのに聞けてない。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by エクレア at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

最近のお買い物

080530
VOICHA! Vol.4
DVDの杉田さんワールドは流石ですw

井口さんの印象が違って見えました。

メガミマガジン 2008年7月号
一騎当千の凶器ニプレスにふきましたw
posted by エクレア at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

幼馴染

帰りにばたりと遭遇。

たぶん中学生以来会話しました。

声と顔は変わるものですね。

大人っぽくなっていてびっくりしました。

お互いがんばろうということでかるーく会話をして分かれたのですが
めったに会わないので連絡先でも交換しておけばと後悔…orz
連絡するかは別としてw(ばく

近くに住んでいても会わないものだなー
posted by エクレア at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

最近のお買い物

080510
声優グランプリ 6月号
絶対可憐チルドレンのお三方はかわいいですね♪

ボイスニュータイプ No.026
宮野さんは何個記事があるんだってくらいいろいろ出てますね。

080520
トライアングラー / 坂本真綾
ED買ったのでOPも押さえておこうということで

ダイアモンド クレバス / シェリル・ノーム starring May'n
May'nさんにはまりましたw

080523
君は僕のエナジー / デ・ジ・キャラット(明坂聡美)、プチ・キャラット(みなかみ菜緒)、ラ・ビ・アン・ローズ(矢澤りえか)
矢澤りえかさんにはまったので購入。個々のキャラソンは夏あたりらしいの待ち遠しいです。

080524
キディ・グレイド DVD-BOX 1
来月のBOX2でやっと見逃した話数が見れる・゜・(ノД`)・゜・
平野さん、若いので声が違いますね。キディ・グレイド2でリュミエールの声を聞くのがちょっと不安です
posted by エクレア at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

私的メモ

菊地美香公式ブログ: 発表♪

6月9日売りのヤングマガジンに菊地美香さんのグラビアとメモメモ!
posted by エクレア at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

一段落

先週からほぼ休めなかったので今日で一段落でした。

また明日から地獄が始まるんですがw

今日は自分のプレゼンの下手さ具合にかなーり凹みました。

自分が相手の立場になって考える力が不足していたので物事をもっといろいろな側面から見れるようにならなければ(`・ω・´)シャキーン

話し方はやっぱり場数の差ですかね?

話に抑揚のつけられる人は尊敬です。
posted by エクレア at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

今週のお買い物

080430
Megamiマガジン 6月号
マクロスFのピンナップが!
これはいつかシェリルのセクシーな姿が拝めると思っていいのかなw

0805041
To LOVEる -とらぶる- 9巻
年上属性なのに御門先生にそそられないのは何でだろう?w

0805042
レインボーシックス ベガス2
モットーに買おっかなーと書いておいたらフレから買った方がいいですよとメッセージがきたので購入。
敵を倒した方法によって経験値が入るのは面白いシステムですね。
ただ特定の方法で倒しすぎると余った経験値の使い道がないです。
FPSはもっぱらHaloしかやっていなかったので壁に引っ付いて隠れて撃つというシステムは戦っている感じが味わえて面白いです。

マリオストライカーズ チャージド
ヨドバシで1000円で売っていたのでシリアルポイント目当てで購入。
プレイしていないので特にコメントはなしです。
posted by エクレア at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

最近のお買い物

0804251
■DVD「アクアプラスフェスタINヨコハマ
柚ちゃんは流石ですw

0804252
ヤングアニマル No.09
最後の写真が好きです

■DVD「ラブストーリー
平野さんワールドって感じですね。
私的には後半が好きです♪

080428
アイ(上)(下)
やっと二巻デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一巻の方も加筆があるということで購入…
というかどこにおいたか忘れましたw
タイトルにダフネって入ってないんですね?
posted by エクレア at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

今日の出来事

仕事の同期の人と休みの日どうしてるという話になり、基本ヒッキーと話したら
アニメのイベントとか行かないのと言われました。

あれ?アニメ好きがバレてる!?
ゲーム好きは押し出しているんですがアニメは特に語ってないんですけどね(´・ω・`)

まあ偏見持たない人にバレる分にはいっこうに構わないのですがどんな人なんだろう?
posted by エクレア at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。